人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳癌に負けず毎日笑って過ごそうね♪


by minori_no_ziki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4回目の抗がん剤治療を終えて

何かとご無沙汰してしまいました。暑い夏でしたね。みなさなはどうお過ごしでしたか?

まず1回目の治療はふらふらで一階リビングの隣部屋にお布団敷いて過ごしましたが

二度 三度と進むに連れて体が慣れたのか 意外に楽でした。

辛かったのは、点滴を行ってからの一週間はつわりのような気持ち悪さ。

それと飲み薬の量の多さが本当に苦痛でした。

でも それも終わったら少しずつ食欲も増えて 増えすぎてどんどん体重が急勾配

体重は増やさないでくださいね といわれているのに(*´・д・)(・д・`*)ネー まずい


点滴始めてから4キロ太っているってどういうことよ!!! 3ヶ月で4キロまずいですね。



9月2日5回目ですが、薬がかわっての治療 さてどうなることでしょう。


私のこの夏は、ひきこもり作戦にでていましたが 日焼け止めを塗っても日焼け。

外にちょっとでも出ると人より焼けていました(笑)


しー君とパパは海に行ったりしたんですが 私はお留守番

我が家は全館空調なので快適。どこの部屋に行ってもほとんど同じ温度。

快適のお陰で夏の暑さにやられず 元気で過ごしています。


しー君の送り迎えも 体調がすぐれないと友達にお願いしていました。

それに面倒見れないと思うと子供を実家に夜お泊りにさせていたので

ご近所の人の目が気になるこの頃。


旦那はいないし 子供もいないし 夜はお友達は様子を見にきていたので

 どんな家だろうと私だったら観察したくなる 不思議な我が家だったりします。



たまーーに1人暮らしのように(● ̄  ̄●)ボォ----としてる日がありますから


そんなんじゃ母親失格かな・・・・
by minori_no_ziki | 2008-08-30 19:18 | 化学療法